2023年 初めの日記です


お久しぶりの更新です



1月2日だったかなぁ

a4


いつも同じみの顔ぶれのUB2番



ガイスト

新年あけましておめでとう



葵依

あけおめええええええええw

             
a3


みんなで新年のご挨拶



本年も夫婦揃って宜しくお願い致します

ヨロシク+゚(*´Д)(Д`*)。+゚ネェェェ







ふなこちゃん

ブログの更新まだですか~?ってご指摘!

  • a18


    そうなのぉw

12月はとても忙しくってねぇ~

a19


下書きもままの日記もあるんだけど…

力也
そのままあげればいいじゃないか

a20




a21


(・´艸`・)・;゙.、ブッ



ってことでw


この先は下書きのままだったちょっと前の日記です





爆弾イベの時にね


随分前の話w[。◉㉨◉]ワンワン♡




血盟一覧の所を見るとね


ダークサイドRoseBerryが並んでて

嬉しくってSS




ヽ(*·ᗜ·)ノ  見てみてぇ~w



ヽ(·ᗜ·* )ノ 


o287


  • (・∀・;) ぉ,,,ぉぅ,,,


ゼフィラス あおいちゃん




今年で8年目

何年一緒にいても旦那さん ら~ぶ

302






この前のUB...。


だからいつのだよw




。゚(゚ `Д)ノ。゚あああああああw


って
リアル叫んでしまう葵依さん



旦那(ˉ ˘ ˉ; )ヽ ぉ… ぉーん


悟ってる旦那さん


  • 葵依(   ¯꒳¯ )b✧ やっちゃった~ぁw







 ミス帰還



旦那( ・ㅂ・)و ̑̑それならNB動かしてくれな


葵依( ; -᷄ ω-᷅).頑張る…



DSにいる桃華姫でRBのみんなを

よ~く見てたら...



プレミオENDしてる~



葵依(´ノω;) パパ…死んだのね

o303


 プレミオ(´゚ω゚) イミュないから…。


o316

  • ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

うまい事言うね~www



葵依も 夢幻では死んじゃう
(殺されちゃう

o311



ほとんど起動してない桃華ちゃん

旦那さんと夢幻行く時は

こ~んなんw
  • o312

    弄られることもないけど
    殺されることもな~いw
    o313


    葵依さんがいるとサキュでないって

    言われてるけど

    葵依いても出てる証明写真w(*’-‘*)エヘヘ

    a10


    お部屋のタイトルが

    葵のクラ茶がドン引き

    でも

    サキュ出るんだからねw(๑ゝω╹๑)
    a11


    葵依がいるからレアは出ない

    いつも言われてるけど

    (υ´•̥ ﻌ •̥`υ)


    竜地で心臓出るんだからね

    a12

    うちの大切な文華がね

    出してくれるんだからねw

    が~ぁw
    a1 3


    葵依とガイストがUBに参加できなかった日に

    デスグリムリーパ出るんだって

    a5

    この前 2人でた日に会えましたぁ~




    オーレンがアジトになってるぅ

    ってお知らせ来てたけど

    実は葵依もこの時 見てたんだよぉ~


    倉庫の周りに

    多摩雄くん文華MEちゃん
o304


離れた所にデップさんw

貴重なデッキー放置姿
o305



  • ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)






いつもみんなに優しい いんかちゃん


みんなへの支援

太っ腹&信頼してもらってのサポート

O300


クランイベントへの時とかも
たくさんの寄付



ありがとう
a6


そしてLv93おめでとうぉぉ

a2




この前の幸運武器・防具の加護イベ
やりました?




旦那さんはSP+〇が出来たので



葵依ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ SP SP SP

 あおいもSPでお願い




いけえええええええええええ




=͟͟͞͞(=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞ ˘ω˘ )=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞ポチッ




a1


ʅ( ՞ਊ՞)ʃ うげええええ

遠距離命中+1







一番いらないや~つを
 引いちゃうや~つ( ˆ꒳ˆ; )



(¦3ꇤ )=ブフッ




再度お願いぃ~
⸜(๑’ᵕ’๑)ノ

a17



魔法命中+2

a15



うぇ(〃゚∇゚〃)ぇぃ


SPではないけど いい


 これでいい(   ¯꒳¯ )b✧






そしてプレミオ



アジトでいんかちゃんと話してたら…

プレミオが死亡しました。

o306


お散歩気分で

プレミオとルウン城に行ってみる
a7



プレミオがいると

アジトで色んな話題で盛り上がる
a23



深夜おそ~くにDSのアジトに行って

ガイストを呼んでみる
a14


いつも面白さいっぱいのプレミオくんw




ホントの友達のように

旦那さんと仲が良くって

夜中遅くまでディスコでバカ言いながら

3人で大爆笑





朝起きて リネ見てみたら

アジトに「アイ」って文字
a22


プレミオ

ТНАΝКУО∪( ´∀`)ノ⌒ω)´Д`;)ブニュ




っと…

いつもの内容が無いよう~の日記ですけど

更新してみますw




2023年もよろしく
(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デ~ス