今月は普段の3倍 お仕事が忙しく

ブログを更新する時間もなく…

(つっきぃに突っ込まれそうw)





昨日までやってたイベマも

200分の爆弾買って

1時間しか消化できず寝ちゃう日もw多々

o273


イベントの時だけ~
旦那さんのクランと並んだ~w

o287

みてみて



。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆




11月も残り2日しかない…11/28の夜




いつものように

ニコ「葵~~~」ってお部屋を作り

夢幻開催




いつもありがとぉ



そしてまたお友達の
ツバクラメちゃ~んに逢えたぁ~
1



    よろしくぅ~    また会えたぁ~ 
      ツバ(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)。o葵

夢幻中は

色んなバフがかけられる中

o280


             ツバクラメちゃん?www
^( ゚皿゚)^Ψネメシスミ。(゚-゚;三;゚-゚)。

ツバクラメちゃんの強さを体験できる
o279


この短い時間の中でも
顔見知りになれるって嬉しいですね



ツバクラメちゃんは寸止めしてくれるんだけど
必ずこんな姿になっちゃいます
o286



チャット打ってる間に襲われ

生きて帰ることができないw
o283





あっと言う間にお別れの時間


     日記待ってます?tt    頑張って今月中に…(11月中)
ツバ(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)。o葵
o275


先月ははこの約束果たせなかった葵依w

不安そうなツバクラメちゃんの眼差し


      (できる?・・・)   あ…後2日しかないんだw…… 
ツバ(●´Д)ノ" ヾ(∀`;)。o葵




ツバクラメちゃんとの約束

今回は果たします

(義理堅いw



いつも遊びに来てくれて

ありがとね



。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆




ここ最近のRoseberryではね…


リネ初心者さんが入られて

みんなでサポートしつつ

ディスコのメンバーにも入られ
(麻雀大好き

いい感じで馴染まれてます





そして

つっきー&葵依の仲良しのふなこちゃんが
ついに我が家にお引っ越し

281

ふなこ

そして…つっき~は伊勢湾に沈むと…〆



つっき~

何度で浮かびあがっt(ry



あおい

数日後浮いてくる…で〆( ..)φ





人気者
つっきー暗殺計画
ふなこちゃんと盛り上がれそうで
o284



今以上に楽しくなりそうな予感






って事でね(*´艸`*)


女性軍がまた増えて
ワイワイ盛り上がれそうです




いつまでの20歳と言ってる痛い系女子を始め…

(自分で言うかw


頼りになる女子

癒し系女子

バリバリかっこいい系女子

ちょっとエッ〇系女子

〇焼暗殺計画系女子

超マイペース系女子

麻雀大好き系女子


みんなどれに当てはまるか…
分かりやすいでしょ




。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆


何度も言ってるけど…



Eliさん・いんかちゃん・ニコのおかげで

我がクランの竜地の参加費は ZERO


o260

感謝でいっぱいの中

Eliさん


あ あいさん

クジャク(霊薬)クラコに入れておくから
1kいれた~

o269

葵依

そんなにいいいいいいwwwww




Eliさん~~~~本当にホント

マジで感謝でいっぱいです

ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚





。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆


ちょっと古いSSになってしまったけど…


編集したままブログにアップできてなかったので
消化しよっとw




血盟IDで
ドアスイッチ担当になった なっちゃん



開くか不安そう

プレ(*゚∀゚)ノ安心してください
     開きますから!


(○´∀`)ノ よね~
            プレミオさんを信じるからねw

o264



盛り上げてくれるプレミオ


血盟ID中 盛り上げながらEND


プレ(;゚∇゚)ノ_彡☆ 呪いやwww

  • 葵。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
o266


プレ(;゚∇゚)ノ_彡☆もう笑うしかない



文華

いつも真っ先にやられるあいちゃんが 
まだ


生きてる  文のNBのおかげよw
文(ペ◇゚)」  L(゚□゚_)葵
o267


葵依の心臓に毛がハエ始めましたw


  • 葵(ノ∀≦。)ノ心臓にが生えすぎてw


プレ(;゚∇゚)ノ_彡ウジ虫じゃんwww
o265


パパはいるだけで3倍楽しくなる


フォトナ仲間のお友達です

旦那さんとも超仲良しw








もう今更 この写真出したら

やめて~って言われちゃうかなw

でも出しちゃおw




10月27日にデップさんの記念像

o262


デップさんのSS中を
邪魔する葵依さんw

o263

いつもこっそり支えになってくれてる

デップさん 

おめでとうぉおおおおおお!



イベント終わったし…

また夢幻! FIいこうね~





何とか11月ラストにブログ更新できました


o289

これからも まったりクランのRoseBerryを
よろしくで~す




今夜は竜地&血盟IDね


みんな待ってるよぉ~ん